2015年1月29日木曜日

ウインターセミナー(奨学生交流会)

12月26日、ウインターセミナー(奨学生交流会)を行いました。
奨学生27名中、13名の方々が参加してくれました。
体調不良になられた5名の皆さん、もう復帰されてますでしょうか。
遅くなりましたが、当日の一部の様子を紹介します。


まずは調理担当をのぞく、職員の自己紹介です。     


奨学生さんには自己紹介ではなく、他己紹介 をしていただくので
  グループ内で情報交換をしてもらいました。     
         


         


学習1 
 グループワークの3ワーズの発表です。




                      
       





お昼は お鍋を美味しく いただき……
   


ENS 報告のDVD鑑賞のあと
      集合写真を撮って終了しました。





皆様、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿